スポンサーサイト


師匠と弟子と・・・

今日も師匠の影をストーカー追いかけ日々精進するキスティことウナギ!



前回の大海戦終了間際の冒険やる気度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆

次の日起きたら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

になっちゃいました(/ω\*)
ということで再度やる気が満ちるまで何をしようということで。

ここ数日、ペルナンブコから東にある南米北東岸で陸戦をしています。

ここにウナギが来るのは実に勅命ぶり!!

奥にいくと迷うので入り口付近に沸くチラカンブ山賊Lv40を相手に剣術と応用剣術のスキルage。

遠い地にいるから、ここらで思い出話を1つ・・・



ウナギにもマイスター制度ができた時には師と呼ぶ人がいた。

ウナギがDOLをやりはじめたころ、密かに憧れな存在だったその人の弟子になったのは

もう記憶が薄らいでしまうほど昔の話・・・(実際ウナギがDOLやりだしてからはまだ1年8ヶ月あまり)


あれから弟子はいたりいなかったり、マイスター狙いがバレバレな弟子もいたが、なにより

(つД`)弟子が自分の2垢だったことの方が多かったりもした。

そんな寂しいマイペースなウナギにもついに師匠となる人が突然現れたのです。


商会に入会した初日、セビリアのモラ店前にて発見したところを捕捉。

も二か・ガブリエルにフレンド登録を申し込みました
も二か・ガブリエルとフレンドになりました
も二か・ガブリエルに弟子入りを志願しました

も二か・ガブリエル>弟子入り???
お肉様>何www
サッサリ村村長>wwwwwwwww
サッサリ村村長>( ゚∀゚)o彡°却下!却下!
お肉様>ドキドキ…
も二か・ガブリエルに弟子入りしました

まわりの注意も虚しく、師匠になっていただきました♪


めでたく弟子入り♪
師匠



初!!師匠とこっそり2ショット from弟子
師匠隠し撮り




いつ、見捨てられるかドキドキ(/ω\)
コメント

No title

も二か って書くと適当な変換の多い中華っぽいなw
(^-人-^)ナムナム

No title

見限られるまで頑張ります^^
何を頑張るんだろw

レスレス♪

☆カッセル様

中華・・・ということは私は中華な師匠の弟子ということに?

私はどちらかというと中華に「PKPK」なんて人聞きの悪い
ことを言われる方です。

ヽ(`Д´)ノ色ついたことあってもPKしたことないもん!


◇大天使な師匠

私も逃げられないように首に縄つけて追いかけますよ!!

アレ?日本語変カシラ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

