スポンサーサイト


第35回大海戦(/ω\*)

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!


先日、といっても昨日までの3日間のことですが、第35回大海戦がありました。

ウナギさんもちゃっかり参加してきましたよ(゚∀゚)

初日の大型から2日め、3日めの小中大と満喫♪

(o´・ω・`o)戦力になるとかならないなどは別として面っきり楽しみました。
一緒に出てくれた人たちありがとうm(_ _)m

(/ω\)初日、大型カンディア前にて
大海戦


実はコレ、フレが白旗上げてたので急いで撮ったSSですww

他はいつもの通り、夢中になりすぎてSS撮るのも忘れてました^^;

2,3日めはウナギの所属する商会LGC(Los Granes Capitanes)のメンバーで出場しましたヨ!

装甲戦列多いです、ウラヤマシイ・・・また海事したい心がウズウズしてしまいましたww

2日めの終了後、皆で1枚
海戦終了



そうそう、海戦3日めにびっくりなできごとが!!

モラ屋で有名な我がLGCが誇る(?)レフ・リヒテル氏がアテネに登場!!

モラは?!と思いつつも、そこはしっかり作成人のサッサリ村長な人が代理してましたwww

(o´・ω・`o)抜け目ないのぅ

翌日にはちゃんと所定の位置でモラ売ってました^^
モラ神


さりげなく良い物装備してますね、いつもww


そんなこんなで

冒険やる気度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆

急下降!!↓↓

(o´・ω・`o)ノ またね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

