

お金が無くなってきた・・・

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!



(o´・ω・`o)ノごぶさた~♪

毎日冒険ばかりで、ネタにできるものといったら、コレ発見した。くらいしかないキスティ。

冒険がんばるために、船を1隻買いました。その名もクリッパー。

冒険レベルが52レベルにならないと乗れないという神速な船、それがクリッパー!

ついに夢の船を手に入れて、キスティ・ハイテンション!!

でも、まだレベル42なの・・・だから乗れるのは、まだまだ先ね(;´Д`)


とりあえず、冒険がんばってます!


冒険やる気度
★★★★★☆☆☆☆☆


(o´・ω・`o)ノごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

