

変わるものもある、変わらぬものも・・・

(o´・ω・`o)ごきげんよう!

世の中変わるもの、変わらぬものがございます。

やはり変わらぬものを見ると、懐かしさ、安心感、いろいろな感情が
浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。


そんな、オイラうなぎの変わらぬものをどうぞ。
いつもと変わらぬ風景
※1 キャラ名は個人を特定される為、モザイクを入れてあります。
※2 NPCには入れておりません。
※3 あれ?なんだか懐かしい名前が・・・。
※4 本人は気が付いてくれるかな?いつもネタに尽きません。
※5 この作品は作者の偏見が形になった物です。良い子はマネしちゃダメよ!



(o´・ω・`o)戻った時もこんな感じだったら、うれしいなぁ・・・。


まだ、いつ復帰か未定・・・。
コメント

No title

うなぎさん、とうとう見つかっちゃいましたか?
(以下記事)

約2億年前の恐竜時代の姿をとどめる未知の「古代ウナギ」を、北里大など日米の共同研究チームが西太平洋・パラオ諸島の海底洞窟(どうくつ)で発見した。ウナギの仲間では最も原始的なタイプで、約70年ぶりに新たな「科」に分類された。ウナギの起源に迫る“生きた化石”として注目されそうだ。三重県で開かれる日本魚類学会で24日、発表する。(産経新聞)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

