

El Oriente

(o´・ω・`o)ごきげんよう。遅くなりましたが。


明けましておめでとうございます。
数少ないうなぎのblogの読者の方々、
ならびにDOLでお世話になっている大勢の方々に、良い航海を!


(o´・ω・`o)さて2回もblog更新中にブラウザが落ちてblog書く気力が失せてました、うなぎです。

(o´・ω・`o)全鯖落ちした今まで忘れてたのは内緒だwww
さて、El Oriente始まったけど。とりあえず始まる前にやってたことから・・・。


実装前にやってたことはレアハント。前回で剣レシピを集めたオイラが次に向かったのが
杖レシピ。


(o´・ω・`o)結論から言うとまだ究極・杖は取れてないんだ。なかなか取れないの・・・。



まずは、極意からだろう?ってことで杖・極意を取りにGOGO!!


杖・極意



(σ・∀・)σ 杖・極意ゲッツ!杖・極意ゲッツ!


(o´・ω・`o)2冊取れたので2回言ってみました。



1冊は自分のコレクションに・・・。1冊は、モラの中の人へ売却!


この勢いに乗ったまま・・・


槍・極意



フェニックス紋章



(σ・∀・)σ 槍・極意&フェニックス紋章ゲッツ!


フェニックス紋章は、究極・杖レシピがなかなか取れないので気晴らしにレアハントをしてたら取れたんだw

取れると思っていなかったから油断してSSを撮り忘れたのは言うまでもないんだwwww



レアハントは、実際ここまで。

これで極意は4種コンプリート!究極は3種で残すは杖レシピのみとなった。


(o´・ω・`o)まぁ、またヤル気がでたらリベンジですな。



(o´・ω・`o)今はFS造船が楽しくてほぼ毎日造船してます。


(o´・ω・`o)造船スキル取ってから初めて造船が楽しいですよ、先生wwwwww


日本実装で、皆お金が溢れ出しそうなのか船も高値で買ってくれる人が多くてウレシイww

(o´・ω・`o)物価も上がって加工木材レシピ200M買取シャウトとかでてびびったぜ。


(o´・ω・`o)やっとうちで余ってるモード7を売るチャンス到来でしょうかwwwwww



(o´・ω・`o)それにしても、1時間経過したと言うのに繋がらぬ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

