

近況

(o´・ω・`o)ノ ごきげんよう。


さて、冒険レベルが60になってからの近況でございます。
とりあえず、冒険レベルは・・・

Lv64.jpg


ヽ( ̄▽ ̄)ノ 無事Lv64達成~♪


日数にしたら8日ということで、1日1レベルあがっておりましたwww

(o´・ω・`o)なかなか頑張ったんじゃないかね?



イベントの前日での達成で、イベント当日は準備に追われながら大クリ+18%と-18%の2隻と

モラの人から発注を受けた無印クリッパをカリカットで造船しておりました。


喜望峰沖がムホー海域になったので17時の定期船に乗船し、いざケープへ!


( ´△`)なんだ、この人人人人人人!!!!


(o´・ω・`o)ものすごい人が定期船に乗っておりましたw300人近くいたという噂も・・・


17時半にはケープに着くが、イベント開始は21時から。


( ´△`)暇wwwww


ということで、ケープ沖にPKな人がいっぱいいるのでPKKの人との戦闘を観戦。


調子に乗って青ゾーン出てしまって、襲われるも鉄板付け忘れたオイラに死角なし!


装甲戦列の砲撃2発でアボーン・・・(=△=)


そうこうして遊んでるうちに21時イベント開始され、ケープ出港するもあまりの人の多さに

サーバーダウンしちゃうんじゃ?というほど。sayで位置知らせても数秒のラグ&

多くの人がsayするのですぐ消えるwww


ようやくペア艦隊と出会えた時にはもうすでに10~15分は経過していたと思う。

出会えてすぐもNPC見つけても取られる。取られる。とら・・・れ・・・・( ´△`)


そうこうしてるうちに21時半もまわるんじゃないかと思われた時から今度は逆に入れ食いwww

周囲にライバルもおらず、NPCはイパーイ。倒しても倒しても倒しきれない状態が22時半まで続き、

イベント終了の合図も無視して45分までしっかり狩りましたw


おかげさまで、貢献値は2500オーバー!すげえええええええ!!


**********************************************************************

翌日、日曜日

お花の人から依頼を受けていた100ブーツの作成にかかるため、工芸優遇ならなんでもいいやと

薬品商に転職。

ここでついに5垢の力を見せつけ、1度に150足ものブーツをチュニスで買い漁る。


7000ほどあった植物油もあっさり0になり、4k以下の商館売りも躊躇なく買い漁り、オポルトでも

蓄えてあったC3を連打!連打!れ・ん・だ!!


AM11:00から開始して、目標到達に至ったのは14時間後のAM1:00過ぎ。


次の日からリアルで出張を控えていたオイラとしては、何としてでも今日中に完成させたい!


(o´・ω・`o)バカですね。うん。


そして、100ブーツが完成!この時点での残りブーツは9足。もう1,2足はいけそうだ!と

90オーバーのブーツの破壊音をBGMに連打!


そしてできたブーツの数が

100ブーツ


そう、6足!努力が報われた瞬間であった・・・。


3足を商会メンバーに100Mで売り、残り3足はリスボンで150Mで売りさばいた。



そして、今・・・操舵優遇だからという理由で操船士に戻ってのんびり航海しております。


(o´・ω・`o)儲けすごかったけど心が病むからしばらく100シリーズは遠慮なんだ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

