

ついに実装ですよ!ママン!!!

(o´・ω・`o)ノ ごきげんよう。


とある日オイラついにみつけちゃったんだ・・・。
(o´・ω・`o)皆さん知ってました?



鰻発見


(o´・ω・`o)実装されてたらしいんですよ!!!





・・・


・・・


・・・




はい、冗談です。地図回し中に世界が止まったので再度発動するまでの暇潰しに作りました!





(o´・ω・`o)でも日本実装の際に、大うなぎを発見物に加えてください。と申請したのは事実だぜ♪



まだまだ冒険レベルは61・・・今日もうなぎはナポリです。
コメント

No title

そういや平仮名の魚の発見物って無いなー

No title

(´・ω・`)発見物カードの数字もちゃんと偽装しないと!!

No title

みんな加工上手だなー。
このうなぎは綺麗すぎだ!w

レス

Regel様
そうです!あえて見せるこの偽装!!

Albert Kassel様
(o´・ω・`o)そこに気がつくとは。ちなみにそこも
ひらがなの名前と同じであえて残したのだ。
ばれてこそ偽装!!ネタになるのです!!

ムーミンママ様
これは元の発見物の名前を消して上から名前書いて、
元の画像の上から適当に拾ってきた鰻画像を上に乗せて、
ちいさいカードも同じように加工しただけですよw
400%とかで微調整はしましたがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

