

現状


オイラの名前はキスティ・イール。
冒頭の始まり方を美(微?)の化身の真似をしたく、満を持して決行した操船士だ。


それでは先週の出来事の報告と行ってみよう。
(o´・ω・`o)はい、大変満足ネ。これやってみたかったのよ1回。

真似もここまでにして、先週から冒険を始めております。


ということで、今週の発見物

110309 185155 イーストラ半島 キリスト降架 タラのブローチ キリスト昇架 グアム  スキピオの兜 ダヴィデ トラヤヌス帝のレリーフ
ハデス像 ヘルマンリクガメ ヘルマンリクガメ
レプティス・マグナの遺跡 画家彫刻家
御者の像 行列 市民冠
聖ドニの殉教 聖母被昇天


(o´・ω・`o)並べるとなかなか多い感じがするけど1週間だから少ないなw


合わせて先週木曜からナポリの地図回しをやっております。

ヴェネチアの書庫で地図を出して、それをいっぱい貯めてナポリに持っていってひたすら発見。

ナポリ地図

まぁ有名だけどこんな地図を・・・。

アイテム枠

(o´・ω・`o)こんな感じで大量に持つわけです。

報告、発見、報告、発見、報告、発見・・・を永遠と地図の枚数やっていくわけですな。


おかげさまで。

57.jpg

58.jpg

Lv59.jpg

という感じで上がり、SS撮り忘れたけど今現在冒険レベル60。

市河垢の美術、開錠はカンスト。うなぎの探索もカンスト。奈瀬の美術R14、開錠R12。

(o´・ω・`o)なかなかに絶景ですな♪



と、いうことで手抜き更新終了~~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

