

冒険冒険また冒険

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!



冒険家キスティ・イールは今日も元気に発見発見!!

いろんなもの発見しつつ、SS撮ったり、撮り忘れたりですが発見物の数が増えるのは嬉しいです!

↓↓やっとここまできました!↓↓
1tou.jpg

今回の爵位は冒険です!(冒険してるんだからそりゃそうだけどw

実に、1年ぶりくらいでしょうか・・・冒険爵位ってw

前回お伝えした冒険名声も・・・
meisei.jpg

うん、素敵素敵♪少しは冒険してる感じがでてますね!


そして、発見物のご紹介(写真は発見したものの1部です。)
hakken12.jpg

hakken8.jpg

hakken3.jpg


まだまだランクの高いクエストはできてませんが、最近クエストを受けようとしても

以前よりは高いランクのものがちらほらと・・・(o´・ω・`o)

なかなか嬉しいものですね♪♪

今日現在の総発見数と港・集落のコンプリート?、海域の発見数の公表です!
hakkenkazu.jpg

うーん、地理しかないくせに発見数73ってw

まだまだ冒険がんがりますヨ!!

冒険やる気度
★★★★★★☆☆☆☆

ゼロになったら転職転職♪

(o´・ω・`o)ノシ じゃ、ごきげんよう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

