

交易メイン

(o´・ω・`o)ごきげんよう。リアル風邪ひいた出張3日目のうなぎです。

とりあえず薬飲んで18時にはさっさと寝た。
交易がメインなうなぎ。どうにも戦闘メインと勘違いされているフシがある。


そりゃ大会戦で提督とかも多少やったこともありますが、はっきり言えます。

(o´・ω・`o)レベルのせいですから・・・。


ここ数日復帰して毎日INしていると至る所でのチャットが楽しいです。

レアPOP!!

めずらしい人が!!


なんていう暖かい言葉もあります。でもね・・・。

うなぎ>(o´・ω・`o)ノ すべてのトラウマと友達になりたいです ウナギです こんばんは
華麗な挨拶をして反応を待つも出てきたのは。

脳筋>キスさんヒマそうじゃん?w
うなぎ>(o´・ω・`o)いきなりヒドイものいいですね
脳筋>一緒に摸擬ろうw
うなぎ>( ´△`)復帰早々wwwwwwwwww
脳筋>だから復帰早々のリハビリに摸擬とか最適だよーw
うなぎ>(o´・ω・`o)さすが2匹も65クラスいる人はこええっす
脳筋>レベルと摸擬は関係ないモン><
脳筋>だからおいでw
うなぎ>( ´△`)私会計スキルage中ですねん
うなぎ>( ´△`)いまだR6なんだぜ 3年近くやっててw
脳筋>そんな商人みたいなコトして~w
うなぎ>まぁR7になったらやめるんだ
うなぎ>( ´△`)実際2日やってもう飽きたwww
脳筋>グダグダ言わずにさっさといらっしゃい!w


(o´・ω・`o)・・・。模擬ってオイラ5回も出てないはずのものに拉致られそうになった。

しかし、サッサリ村長のblogで会計ランク見て思ったんだ。

( ´△`)ほぼ同期なのに、会計ランク半分しかねぇ・・・。

(o´・ω・`o)ということで、会計を上げております。模擬怖いです、先生wwww


今日も朝早く4時に起きてこっそりバルパルしてたんだ。
さすがに風邪とはいえ、引き始めで11時間も寝たら寝なおせなかったんだもん。


バルセロナでフレに出会ってびっくりだった。あんな朝早くからペルナンブコ行くとかオソロシス・・・。



そんな朝からがんばって。

101509 073446

とりあえず会計R7になりました。
目標達成したけど火器もそろそろ上げたい気がする。このまま続けようか悩む・・・。
コメント

No title

誰だか知らんけど、脳筋って怖いね~w
私は拉致なんてしないよ!
あくまでも優しく任意同行で・・・(^w^)

★みい様

(o´・ω・`o)今日BCやったんだ。おいらがんばったんだョ?
みいさん寝オチしてたっぽいけどwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

