

プロフィール

近所のPCショップに行った昨日、ついに500GのHDDを購入し、マスターかスレーブか
どっちにつけようか真剣に悩んでいたウナギです。ごきげんよう。

結局、今日行った電気屋のOPセールで1Tが安かったので衝動買いしてしまったんだ。

別にメイン機のHDD逝ったわけじゃないがやっぱり新しいものはメインにつけたくなる。

今のは3~4号機あたりのスレーブで生かそうか・・・。
さて、ここんとこタルワールの忙しさにちょっと疲れた。

だから一時的にカタールだけにしちゃったんだ。これがまた売れないwwwww


売れないのをいいことに裏でTower of AIONやハンゲームの突撃!合戦スタジアム


なんてものを裏でやりつつ、Travianをポチポチしております。


さて、モラの人がプロフィールをカッコよくまた変化したのを見て影響を受けたんだ。


以前より、モラの人のマリみての画像には関心をしていた。

菜々画像なんてしばらくモラの人のBlogをそのままつけっぱなしにして見てたくらいだ。


そこで、憧れのロサ・ギガンティアこと志摩子様の画像で対抗しようとしたんだが

いいものがみつからない。上回るものがないので諦めて「志摩子画像」なんてフォルダを作って
保存しておいたんだ。


今日バックアップのためにいるもの選定してたら思い出して

(o´・ω・`o)もったいない、何かに使えないものか。

なんて思った。プロフィールで使うのは諦めたオイラとしてはBlogじゃないところがいい。


そんな風に思ってたら、見つけたんだ。使い道。


メイン機


(o´・ω・`o)満足♪
コメント

No title

(´・ω・`)俺の中のロサ・ギガンティアは佐藤聖さまだ。

(´・ω・`)反論は聞かない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

