

EXCALIBUR

ビールを飲みながら串を舐めて喜んでいるわけではありませんカラ。

うなぎです。さて、今日は冒険をしてきましたよ。
以前から欲しい欲しいと思ってたのと、市河垢が実は先月で課金切れるはずが

課金切る日間違えて1ヶ月伸びてしまったのがきっかけで、取りに行く決意を決めたんだ。



まずは前提から一切手をつけていないわけだからwikiで前提から調べたんだ。

初日は調べ物して終了。だって酔ってたもん・・・。


気をとりなおして本日、前提から開始。


前提の2こが両方連続クエと知った時はちょっと涙目になったり、
フレから造船頼まれたりしてたけど何とか発見。
造船は結果お金増えたからラッキー♪


何回ダブリンに行けばいいのかと思いながら「ルーラあったらいいな」なんて会話をしつつ

9時間近くにわたる発見は実を結んだ。

載冠石 マーリンの杖 エクスカリバー




(o´・ω・`o)さぁ、これで陸戦がんばるぉ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

