スポンサーサイト


来る日も来る日も

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!



さぁ、出張などでなかなか手をつけられなかったので久しぶりの書き込み!

前回の大海戦が終わり、夢のガレアスのために海事レベルを54にまでしました。


gareasu.jpg

写ってる魚の名前はシビレナマズ
毒魚のはずのシビレナマズがなぜいるのかは、想像にお任せします。(まぁわかるでしょうが^^;

ナマズ:ナマズ目ナマズ科、あるいはコイ目ナマズ亜目ナマズ科に属する淡水魚。

なぜでしょう、親近感が沸きます。ちなみにそのお顔はというと。
namazu.jpg

そうかわいいものではありませんねww


おっと、ガレアスの話のはずが夢中になって書き込みしてたらヌメヌメ系な話になってしまいました。

ガレアスに乗ったキスティはそのまま測量士へと転職し、地理クエでもやろうと試みた!!

・・・名声がしかないために転職クエも自力でだせません。

だけど、そこは垢の力も借りて楽々クリア、ついに冒険を始めております。

finish.jpg

こんなことになってたり。



3shoto.jpg

3ショットで遺跡前でSS撮ったり。



kyoka.jpg

全垢、全キャラでここまで入港許可取ったり。




tizu.jpg

沈没船なんてものもやってみてます。


ひさしぶりにやる冒険は楽しいですね、なかなかレベルが上がらないのは相変わらず若干寂しいですが。


では、次回は いろいろなもの発見して皆様に冒険もちゃんとやってることをお見せしましょう。

では、またお会いしましょう。ごきげんよう。

(o´・ω・`o)ノシ ばいばい♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

