

満足

今日はメンテの日だった。朝起きて寝る前と何ら変わらないバザーを見てそっと
ログアウトしたラミアで遊ぶウナギです。


ごきげんよう。
売れる時はとてもありがたく売れるんだけどね。


まぁ、長時間な常時バザー初心者なオイラは売れてないのを見るとちょっとショック?


正直、逸品の値段の標準化がまったくできずにきっと同じ攻撃力、耐久でも値段違うことが


ちらほら。安く買えた人はラッキー!!


さて、今日はカラベラ買いにチュニスへ。たぶん今日やることってこれだけなんだ。




裏で遊んでるTravianでついにオイラ一瞬だけど夢がかなったヨ。

Travian01.jpg




(o´・ω・`o)念願の1位達成。また1つまた1つ目標がなくなっていってるような?


さて、チュニスに着いた。さぁカラベラ買うぜ!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

