

否定と肯定

昨日の夜せっせとプロフィールの変更にシクハクしながら完成させたのに

1言でばっさり切られたウナギです。ごきげんよう。
前回のはギザカワユスなウナギの考えるシーンだったんだ。


それなのに、それなのに。モラの人新しいプロフ微妙に変と言われました。


そんな前回プロフィールはコレ。
0901.集合写真


ちゃんとこの当時での全表キャラもしっかり入ってるプロフィールだったんだよ?

そんなこと思ってたらフト思ったんだ。今までのプロフィールどんなんだっけ?って。

ネタないのにBlog更新のためのSS張りつけなんていうのはキノセイ。


前々回のがコレかな。
kisty_eel.jpg

まぁなんとも微妙な・・・。でもメガネ時代ナツカシス。


前々々回。一時的にピンクの髪じゃなくなった時代。
08年7月キスティ

背中にブリューナクか。カッコイイから現役は卒業したけどマネキンに装備させてる。


一番最初。なんでこんなにでっかいwwwwwwww
初期


最初こんな髪色でこんな髪型だったなぁ。ホントにDOLはじめたばっかりのころのSSだ。

案外プロフィール変えてなかったんだな・・・っと。


ところでプロフィールを今現在のにしたら。言われたことの全容ってばこんな感じ。





01:15 >KistyEel< それにしても うん。この緑****はキモイな
01:16 (´・ω・`)美しいといえ
01:16 >KistyEel< これならまだピッ○ロさんのほうが愛らしい
01:17 Σ(゜Д゜;な・・・何だと?!
01:17 色か、色が薄いからか?
01:17 >KistyEel< そういう意味じゃねぇwwwwwwww
01:18 >KistyEel< まぁ濃いほうがまだマシかもしれんけどwww
01:23 (´・ω・`)結構地味な努力して作ったのに、評判悪いのぅ
01:23 >KistyEel< (o´・ω・`o)素直な読者の心ですよ?
01:23 (´・ω・`)うなぎ様の画像から思いついたと言うのに・・・
01:23 >KistyEel< ちょwwwwwwwwwwww
01:24 >KistyEel< オイラのアレのどこをどうすればナメック****ができあがるwwww
01:25 (´・ω・`)新しいプロフも微妙に変だな → 俺もチョット小細工して対抗してみるか? → RGB交換したらナメック成人だな → よし、Goだ
01:25 >KistyEel< (o´・ω・`o)なんという無理やりwwwwwww
01:26 (´・ω・`)事実だから仕方ない
01:26 ホントはネガポジ変換かけようと思ってたんだが
01:27 ありきたりすぎるので、無難なのにした
01:28 (´・ω・`)でも1ドット単位で修正してた力作なの。
01:29 >KistyEel< アホスwwwwwwwwwww
01:34 キモイとクレームが来るまでコレで逝こう
01:34 >KistyEel< (o´・ω・`o)キモイ
01:34 (´・ω・`)却下
01:34 >KistyEel< ぬほwwww クレームにすらならなかったwww





(o´・ω・`o)オイラではクレームにもなりませんでした。

(o´・ω・`o)てかなんでオイラの愛らしいプロフィールからアレが・・・。



m9っ`Д')そんなキモイプロフィールを見て君もクレーマーになろうっ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

