スポンサーサイト


バザー

ここ2週間近く、ラスティ垢の3キャラ目でラミア・リヒテルを作成し、

レフ、ルアナ、ラミアの3人でバザーしております。偽者の中の人うなぎです。
まぁどれが偽者かって、売ってるもの見ればわかるよね?w



02.ラミア


どうみても1人だけ売ってる種類違いすぎるwwww


まぁ本家と並んでバザーするのはネタが99%以上をしめております。

正直売れ行きやお客のためというよりはネタの為。



とりあえずもうしばらく続けようかな?とは思っております。


最初カタールだった曲刀も、タルワールも増えてきて買っていってくださる人もけっこういたり。



タルワールになるとどうしても値段が高くつくので初心者の人にはカタール。
熟練者の人になると攻撃力重視された逸品のタルワール。


そんな風潮か?と考えつつも。まぁ売れてることで満足しているウナギです。



以前は5垢で毎日運搬業者のごとく運搬してたけど、生産して過ごす日々もなかなかなわけで。


こうしてblog書いてる裏ではせっせ、せっせと
01.探索


はい、タルワール作るのに必要な砂採集しております。
なかなか1人だと500集めるのも大変ね、そのうち慣れるか。


あと


Travianはぼちぼち進行中でございます。
今日15,16村ができました。モラの人と仲良く弱いものイジメしてます、
相変わらずオイラ途中で忘れてモラの人1人でせっせと襲ってます。
まぁいつものことなので気にせずに・・・。

けっこう満足してきた感じ。潰されたらそのままTravian引退だなぁ。





(o´・ω・`o)そのうちスキアボーナの攻撃力100でも挑戦してみるか・・・。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

