

大海戦参加へ

最近DOLに復帰ぎみの本職が鋳造なことを1年ぶりくらいに思い出し、火器取引あげたり、
工業品取引あげたり、砂とってタルワール作ってます。うなぎです。

さて、大海戦に出ようと思って準備もして準備万端!OKPKだ!と思ってた先日。

先に結論言うと、大海戦に参加することはなかった
そんな大海戦の準備をしてたウナギに何が起こったかと言えば・・・?

問題!
次のうちどれでしょう?

1・準備ができて海戦まで時間があるから寝てたら遅刻した。
2・集合場所をナポリとアテネを勘違いしていた。
3・なんだかんだ理由つけて出るのが面倒になっていた。


答え:1&2だ!残念ながら3じゃないぉ!!




はい、酒飲んで寝て更には集合場所間違えてました。起きたら20:20 中型から出れば
よかったんだが、何かもう気力が萎えてセビリア戻ってバザーしてましたw


本家がやってるので、もういないけどラミアさんのことを少々。

6/28~7/2まで、中の人が出張のためにラミアさんは休暇になります。
カタール&タルワールを期待して待ってる人もいないとは思うが一応ww


(o´・ω・`o)ノシ そんな感じで♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

