スポンサーサイト


いざ!

先週あたりから地中海引きこもり生活を終えて外洋へ旅立ちました、うなぎです。

どこへ向かったのやら・・・
リスボン発の定期船へその身を投じたうなぎが向かった先は
以前毎日のように通っていたジャカルタ。そう、うなぎはダラダラ生活にピリオドを打つべく
ついに、重い腰を上げずにとりあえず向かった。

なぜうなぎが地中海から旅立ったかといえば、その日の昼ごろのことだった。

なにをしようか悩みに悩んで、カロネでも売ろう、同時にカタールだかタルワールだかも
作ってみようと思っていたんだ。

そのとき、


村長さん>うなぎ様、暇なら俺のために究極剣かモード8とって来ておくれ
うなぎ>んじゃ旅仕度するか
村長さん>(´・ω・`)行くのかwwww
村長さん>なんと言う軽いノリ

海事ギルドマスター>調子はどうだい?
私掠海賊に転職しました

ということで、ジャカルタ降りると、アンボイナに香辛料買いにいきたくなるのは相変わらず。

村長さん>(´・ω・`)うなぎの人はまだ香辛料買わないように!
うなぎ>さー!いえっさー!
うなぎ>このままここにいると買って帰りそうなので
村長さん>wwwwww
キスティ・イール>移動しますwww

しっかり、バレてたw  ここはグッとこらえて、ホバートへ!

途中、
船が暗礁に乗り上げました!
なんていうオマケ付だったけど、なんとかホバートに到着。


ということで、しばらくはこっちでモード8ゲットのためにちょこちょこ動いてますヨン。

(o´・ω・`o)まぁ、現状報告にしかならないネタのないうなぎでした。ごきげんよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

