スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎ

ごきげんよう、最近めっきりサボリ魔です。うなぎです。


なかなか ウナギwikiをお気に入りにいれてる人も少ないのではないでしょうか?

∈(゚◎゚)∋もちろんオイラはしっかりお気に入りに入ってますよ♪



さて、これから先は暗い世界になります。

おすすめはしませんが、興味あればどうぞ・・・。

モラの人のように、エイプリルフールネタじゃありません・・・。

来ちゃいましたね・・・。じゃあ続きをどうぞ。




そんなオイラ、うなぎについていろいろ調べてる間に


ふうせんうなぎ


なるものを発見、これはさぞかしウナギがフグのように膨れ上がったカワイイやつだと確信した。

名前だけで、ウナギの中で一番愛しそうになったほどだ。


名前だけじゃ満足できなくなってきたある日、そのお顔をどうしても拝見したく、再度検索。

そしたら、なんとこんなものまであったじゃないか!!










(;´Д`)テラブサイク!!!!!

( ´△`)深海魚でした。しかも・・・

以下文wikiから抜粋
水深2000m前後から4000m付近までに生息し、これまでに11種が知られている。
大きな口を持つことで知られる深海魚(漸深層遊泳性)で、全長 60cm~160cm 程度。

でかっ!!!
(o´・ω・`o)そうたいして、オイラとかわりませんか・・・。



( ´△`)以上、おすすめしない。かわいくないフウセンウナギ画像でした。


(o´・ω・`o)ノシ 同じフウセンウナギ目に、フクロウナギってのもいるのよ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。