

限定解除!!

今年の抱負「うなぎを釣る」を黒海さまよってたらサクっと達成しました、うなぎです。


(o´・ω・`o)限定解除!といってもいろいろ5倍になるわけじゃありません。


本題に入る前に、ご報告。

男爵

( ゚∀゚)o彡゜芋!芋!!

ヾ(o・ω・)ノ゚ということで、男爵になりました♪



さて、本題。


地味。実に地味にキャップ解除なんてやってました。

活動時間は1h/1dayに満たない昨今、完了まで実に2週間はかかったのぅ。

キャップ用01チチェンイッツァキャップ用02レンカクキャップ用03オーロラの雫

キャップ用04テスカトリポカ像キャップ用05マゼラン海峡


ということで、マゼラン海峡はすでに発見済だったが、他キャラのために5こ発見。



さぁ、いざキャップ解除クエ開始であります。
キャップ解除開始


(o´・ω・`o)まずは話をクリック連打ちゃんと聞く。

(o´・ω・`o)わがまま娘のために命をかけないといけないというマゾさな内容をつきつける姪っ子。

そんな内容はこちらで見てもらってる間に依頼を引き受けて・・・。

キャップ解除完了

ヾ(o・ω・)ノ゚事前にクリアしておいたのでお会いして2,3分で解除完了♪


さて、冒険あげて夢の最終地点まっしぐらになりますかのぅ。


(o´・ω・`o)やる気がある間にwwwwwwww



(o´・ω・`o)ノシでは、ごきげんよう。
コメント

おめっと~ん^^

地味~にやってたのねw

ワタシはぼちぼち課金切れますからなぁ。。
明け方保管アゲやってますが。砂金でww
またマゾイことやってますが何か^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

