スポンサーサイト


現状

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!



さぁ、大海戦も終了し一安心。海戦爵位もGETできてこれでやっと



shakui.jpg



なんてものになれました(・∀・)

さて、キスティもDOLを始めて1年半はたちました。(もうちょっとかもw

先週行った海事で公式HPにて戦闘名声獲得ランキングなるものに乗りました。


ranking.jpg



9位~12位までがすごい接戦だったようです。

これで交易名声獲得ランキングに続いて2度めです。ここは素直に喜んでおきましょう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、話は変わりまして最近「脳筋」「交易脳筋」なんて呼ばれ方をするんですが、

この場を借りて冒険スキルも持ってるんだぞ!ということを証明しようと思います。


1.jpg



どう?地理学、視認 ってちゃんとあるでしょう?

・・・・・・・・・

ええ、どうせランク低いですよ。今年1月に復帰してから取ったんですもん。


操帆:R8ってどうなんでしょうね?あんまり気にもしてないのでたぶん低い方なんでしょうが
    実際あんまり気になりませんw

測量:これも冒険するために取りました。なので覚えてまだ4,5ヶ月ってところですw

調達:水しかとってません。はい。

釣り:優遇になれば一応R15でカンストしてます。カンストして以来マグロ釣ってませんねぇ・・・

採集:これ以前は唯一の私の冒険経験値でした。最近はあまり使用してませんね。封印候補者ですw

救助:実際、海事してる時ポロポロ海に落ちる船員救うくらいでしか熟練入ってないのかな?

航行技術:これって勝手にR10でカンストしてしまった感じがwそのうち優遇職でてきそうですね。

まぁ、冒険はこんな感じで・・・低い方でしょうね、いろいろなスキル(´・ω・`)

取引も・・・染料、宝石が封印してありますが、それでも7こかな?

実際取引スキルも高くないです。スキル上げないとなーとずーっと思ってはいるんですけどね^^;


と、まぁ本日現在はこんな感じです。また交易、海事も載せよう。

半年、1年後に比較すればネタにwwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

