

流行に乗って

いつでも流れというものは大切で、流れに逆らって川上ったりすると熊に襲われたりするんです。

それでも上流めざしてくる彼らはすばらしい!


DOLのウナギ様は、逆に流行に乗ってみました、今流行のインフルエンザ!!
本当は、レアハントやりだして、ちょこちょこレシピとか取れたりしはじめてるのもあるので
それを載せる記事書いてたんだけど、もうそれよりもどうよ!インフルエンザって!!!



何年ぶりでしょうか?もう記憶にもないくらいぶりなのは確か。



寝る → 起きる → 何か食べる → 寝る → 起きる → DOL入る → 放置寝・・・



そんなこんなでここ4,5日 バイーアから動いてません。入って眠れそうになるまで画面見て


「あ、寝よう」って思ったらそのまま寝る。そんな生活です。



暮らし的には最高にダラダラできて幸せなんだけど熱高すぎてシンドイ・・・。



ウナギはずっとバイーアなので、街役人と仲良く2ショット!!
バイーアにて






これくらいが今の私には限界です・・・。ネタがないってオソロシス。



よし、再度お布団入って寝よう~( ´△`)寝るのも疲れるわぃ
コメント

W

おとなしく寝ませうWW

レス

みっちっち様
いやいや、お互い病弱ですかねぇ。
インフル終わったと思ったら喉痛い・・・。

( ´△`)咳ががが・・・。風邪かしら!?!?

ゴホゴホッ

お互いに、お大事に…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

