

Pirate of Kisty・Eel

ついに!ついにですか!そんな声も聞こえてきそうです。題名でわかった!?


(o´・ω・`o)PKなってないけどなwwwwwwwwwww

はい、ごきげんよう。ウナギです。先日、フィリバスタクエストをやってきますた。

その内容をちょろちょろと・・・。


とりあえず、装備も準備せず颯爽と駆け出した!ついたそこはカリブ!サントドミンゴ!!

まずは・・・お友達の海事レベル上限解除クエのお手伝いww


そんなスタートいきなり脱線だけど、気にせずに。
(o´・ω・`o)・・・。ネタのSS撮りわすれたwwwwww


ってことで、さくっと割愛。お友達の解除クエは2回目にしてあっさり勝利。

ちなみに、1戦目は、始まって速攻ケツクリで沈んだ。誰ってそりゃ・・・私!!



終わって、次にやるのはフィリバスタクエ

海賊業には興味はないが、今現在のお話。もしかしたらそのうちやりたくなるかもしれない。


でも、必要スキルを見ると自力でできるようになるのは、到底無理な気がするw

ということで、広域海賊になってフィリバスタクエに同行してきたわけです。


フィリバスタクエ01


情報聞いたら、まずはロンドン沖。リスボン沖。セビリア沖。で精鋭との戦闘!!

ロンドン前の戦いは初戦というのもあってSS撮り忘れ。何より各国カラー戦列とは思わずw



(o´・ω・`o)イングカラー鉄とぱっと見見分けつかん・・・。



続いて、リスボン沖にて!
フィリクエ02


そのままさくっと。イスパ精鋭に勝利!!
フィリクエ03




そしてナッソーへ帰り。怖いこと言う人から情報もらって。前提でご一緒したNPCと今度は敵対。
フィリクエ04
そんなこと言ってましたけど、今まで戦った精鋭たちよりはるかに・・・。ね・・・。

そんなこんなで、フィリバスタクエ無事終了でした♪

※その後、フレがフィリバスタになっちゃいました!!


とりあえず、転職書はお家の引き出しの中にそっとしまっておこう。



メイドのマリアに知られると逃げられそうだしね、萌え~~~( *´д`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

