スポンサーサイト


年始早々

ごきげんよう。お姉さま方。新年、そろそろお仕事も始まってお忙しくしていらっしゃいますか?


(o´・ω・`o)ガラじゃないので終わり。

仕事始まりました、ええ、身体がついていけません。ダルイ、ネムイ。まぁいつものコト。


そんな2009年の抱負は「ウナギを釣る」。

ええ、釣ったことありません。釣り発動することがほぼないせいなのか、同属に寄ってこないだけか。

よく釣れるポイントはビスケー湾と聞きました。あってますか?いい場所あったら情報Plz!!
2009年の本当の目標は「大型クリッパーに乗る」です。

昨年は、商用大型クリッパー、装甲戦列艦などに乗れるようになり、造船もカンスト。

新しい家族の繁殖など、いろいろなことがありました。

(o´・ω・`o)副議長になったとかもあった。


そんなウナギ。ついに初のエピソードなんてしっかり大航海を満喫したお正月休みを過ごした。

そして、新年早々。もらってみたアレをとりあえずなんとなく使用。

正月花火

(o´・ω・`o)!!・・・なんか花火上がった!!

そう、使用したのは新年イベントでもらえる女神サラスバティーの宝玉
使用効果は確か、疲労度全回復(艦隊)だった。アイテム枠のためにさくっと使用しようとしたが
あまりにキレイだったので、今度SS待ち構えて使ってみることにした。

そんなんで、倉庫行き。・・・さっさと使えばいいのにねぇ・・・・。



そんなことしながら、以前紹介したラウアたんから
キープ・カマヨック
しました。称号のみで会計+1が着いてる服が着れるのはなかなかな称号だと思われ!!


そういえば、数日前。ひさしぶりに精神と時の部屋に入っちゃった気分の100レザーブーツ作りしました。

結果だけ言えば、2日で完成。工芸もR12 管理技術もR8は変わりないものの@400でR9という
あたりまで。ひさしぶりに作ったけど、やっぱりあの緊張感・・・。心臓ドキドキものですね(>_<)

油が10000個近くになったので、ちょうど欲しそうな感じのフレに声かけて交渉成立。→作成。

となった今回のブーツ作成。大金もらったのに更にこんなレア物までいただいちゃいました!
レシピ・究極・曲刀

今までレアレシピなどにまったく縁のなかったウナギ。どんなものが作れるのか。

おそるおそるページをめくってみると、そこには・・・。

(o´・ω・`o)100スキアボーナが作れるレシピだった!!これも作ってくれとの無言メッセージ?!

(o´・ω・`o)ご主人様。もう1このレシピも欲しいとです・・・。


∈(゚◎゚)∋そんなこんなで、初のレアハントをしてみようか、うん。してみよう。と思ってます。
コメント

No title

100ブーツ、本当にありがとでした♪
もう、感謝感謝でございます^^

そして今年の目標がまた1個増えましたねー^^v
100スキアのお製作っと・・・w

あ、私の分は年内ならいつでもオケですよ~w(ファイトッ

No title

みい様
みい様のMはMAJO(魔女)のMですね!!
と、とりあえず一緒に極意入手でもいかが?!

わ、私を拿捕してもでてこないんだからね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

