スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になった方々この場を借りて御礼申し上げます。

また、本年もより一層のご指導・ご鞭撻を宜しくお願いします。

(o´・ω・`o)はい、年明けました!ひ・ま!元旦でも関係なくDOLです、はい。


やっぱりまずは、これですよね。

01.年賀

年賀状!DOLでフレになってくれてる方々にはお送りさせていただきましたが

こちらは画像でのご挨拶ということで。


さて、本年を迎えるにあたって。年越し20分前まで海事してました、南米でwww

急いでブエノスアイレスからダッシュでセビリアに向かいましたが。こういうときにかぎって

浸水、突風、若干の方向間違え。というアクシデントにも負け・・・ました。

新年迎えたのはセビリアを目視しつつも海の上。セビリア到着は0時0分08秒・・・。


そしてセビリアに降り立ってまずは、シャウトで「あけおめ!!」これは必須!!

そして日ごろ特にお世話になってるフレや商会員のところへ年賀状を送信!!


携帯で受信した人はきっとなんだこりゃ?だったかもしれませんw


ちょっとがんばってみた今年のDOL年賀状。
DOL年賀

こんな感じに、年賀状っぽくあしらってみました。


そしてNew Year Greeting in20090時0分からいきなり開催!!

イベントはえーwww

とりあえず6国のロット&ボックスなどなどはゲット。(ネタバレになるのでこれ以上は自重)


まずは、新年イベントをやりつつ残り半分以下になった年末年始連休を楽しみます。


(o´・ω・`o)みなさまの航海に幸あれ!!
コメント

No title

今年も∈(゚◎゚)∋様の ご活躍を期待しております ^^b

No title

PORCO様

ありがとうございます。PORCO副議長のご活躍もお祈りいたしております。

回復指南4巻ももう1こぜひにwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

