スポンサーサイト


今年の最後のご挨拶

ごきげんよう。長距離交易をがんばってる裏で小説とか読んでまったりのウナギです。


先日の大海戦以来、ちょっと戦の楽しみと提督やったことで自分の下手さが身にしみまして

「上手じゃなくてもいいから、下手じゃない」を目標に交易の合間をみて模擬などにも顔を

だしはじめて、まだ3回くらいですが、更に下手なのが身にしみてますw
さて、そんなこんなでとりあえず模擬参加のときにスキ見て撮ったSS。
11.カサ模擬

余裕なさすぎて こんな1枚しか撮れませんでしたw

もう少し参加したいけど、そろそろ冒険もやりたい!とっても迷いますww

交易はというと
運搬しつつ、影響度下がってる街をちょこっとずつ回復投資してたら・・・

10.准男爵

と、階級1こあがりました!ついに騎士の称号も取れて、

そろそろ名声足りなくて上がらなさそうな気がしてなりません。

男爵っていくついるのかも知らない・・・どうなんでしょうねぇ・・・

13.ステータス

ちなみに今現在の一番最新な私のステータスはこんな感じで。


そして、やっとCP4での主役とも言える↓彼女↓に会ってきました。
12.出会い

うーん巫女萌え~~( *´Д`*)ハァハァ


もうすぐ年越しですね、次のblogはきっと新年の挨拶になると思います。

数少ないウナギのblogを読んでくれている方たちにこの場で感謝をこめて・・・

(ノ゚Д゚)ありがとう!!

来年も貴方にとっていい年であったら・・・うれしいデスね。


(o´・ω・`o)あ、言い忘れた。

(/ω\*)知ってる人知ってる事ですがイスパニア副議長選ばれました。

(o´・ω・`o)ノシ じゃ、来年ね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

