スポンサーサイト


ひさしぶり!

どうも、ついに不景気の波を身体いっぱいに浴びてるウナギィキスティ・イールです。


先日、12月5~7日あった第39回大海戦に3日3連対人メインで出場してきました。

そんなこんなの、ちょこっと余裕あるときのssを・・・!
大海戦01
3日めの中型のシラクサ前の様子。艦隊名がえらいことに( ´△`)

私は援軍側だったので↓偽装↓、仕掛け側は↓うなぎ↓でした。

なんてはずかしいっ(/ω\*)


大型は、レベルもあって提督やらせていただきました。

今回の大海戦で初の提督を初日と3日めにやらせていただきましたが、テンパりまして

SSがありません(。-ω-)こんな不甲斐ないウナギに付き合ってくださった方に感謝!

3日めの仕掛け側には、艦隊名を私の名前に採用したこの方がおりました!!


戦功は3日とも少なかったけど、楽しかったので満足!

自分のヘタさにだけ絶望はできましたけど(/ω\*)


楽しかった海戦でのご褒美がありましたの!

最高騎士爵
( ゚∀゚)o彡゜最高!最高!


やっと、最後の騎士爵です。次からはお芋さんの仲間いり!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

