スポンサーサイト


やっとです!

ウナギです。最近は海事にハマったとか思われてるウナギです。

違うんです。冒険か海事あげるならどっち?と自分に問うたら「海事」と出ただけなの!


まぁいいさ・・・今回はそれとはまた違うご報告ですの!
造船おしまい

ktkr!!

長かったですわ、R5からとりあえず休みなしでR15までいきました。

どれくらいかかったか正確には、わからないけど。

GWあたりからやってたよーなwwwそうなると5月から・・・実に半年にわたるスキルage・・・


もう半年もやってると生活の一部になってましたねw朝仕事行く前に1隻、
寝る前に1隻造船してプカプカして洋上ログアウトが日課でしたw

ちなみに私は早さは求めてなかったので、ラグーザで商大ガレオンを造船し続けました♪

ロットNO.9のためですねw1隻造船して売却するとシーダーでも40枚貰えてウハウハ♪


話はかわってやっと海事も・・・
装甲戦列に乗れる

こちらもひと段落です、これから回避ageをしに南米にいってきますウナ!









そうそう、海事してたらこんな場面に出くわしました。
逃げてええ

中華っぽいのが海事してます、それを後ろからイスパの赤ネが追いかけてます!(フレですw)

私?!中華?!どっち狙ってるの?!中華みたいに金ないわよおおおおおおおおお!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

