スポンサーサイト


湖の上の街

Leptocephalus(レプトケファルス)ウナギの稚魚の名前である。

キスティもDOLで生まれたのは丁度2年前だったと思ったり・・・。

生まれたてのキスティは冒険者見習いだったことは周知の事実。

そして最初の職業は生物学者これも今の私を見てもらえれば一目瞭然でござる。
ちょっと前のことになりますが、湖の上の街を発見してきました。

湖の上の街?そりゃなんだべ?という人はこちらをどうぞ!


ついに、いけるようになった湖の上の街へ行く!

自分の力でいけるようになる日が来るとは思ってなかったなぁw


海事は重ガレオン10隻と戦闘皆で張り切って戦闘開始!

戦力は、戦列級2隻、商大ガレオン級2隻 私をふくめて戦列級が2隻もいるなら負けないZE!


そこそこ強かったけど こちらも戦力としては申し分なし!だったのでやり直しすることなく勝利!

でも必死だったからSS撮り忘れてたみたい・・・(/ω\*)


陸戦では、私以外が皆ほぼ初めてだったけど防御だけは固めてもらって その間にサクっと

ブリューナク刺して勝利!陸戦は1回目は1人やられちゃったので2戦しましたw


でも、思ってたよりはぜんぜん楽だったかな?

少しは陸戦もレベルアップしてるってことですかね?!


勝利した後ついにテノチティトランへと足を踏み入れる!!
テノチティトラン潜入開始


そして・・・

09.テノチティトラン

さくっと発見!

道具屋とか行ってみたけど今回は大金もってきてないからお預け(/ω\*)



後日談

噂話

(/ω\*)キャー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

