

バターナイフ

大航海 月夜の鰻 遊びけり

秋です、満月がキレイな季節です、お月見しながらのお酒が美味しいですね♪


(o´・ω・`o)ウナギは酒呑めませんがwww
バターナイフ その名の通りバターを切るものである。

今回は、ちょっと違って バターのようにスパスパ切れる伝説の剣 のことでございます。


そして今回のお目当ての剣はコレだ!!

フラガラッハ

ぱっと見、どこかの戦隊もののちゃちい剣に見えなくもない・・・。

画像で何かわかった人もいるでしょう、そうフラガラッハです。

この剣のステータスはというと・・・
フラガステータス

今まで使ってたブリューナクはカッコイイけど攻撃力79 剣術+3でしたが、これで攻撃力9アップ!!!


どんな感じでクエ受けるのかと言いますと、調べてみたら 「あら?簡単wwww」
フラガラッハ進行

こんな感じですた、ずいぶんサックリ終わりそう~~♪


08.フラガラッハ


苦労することなくアッサリ発見www


さて、これから会得度あげるぞ~♪試運転(?)がてらセビリアで市河と決闘!

なんと会得度0なのに攻撃力120も?!感激です!感動です!さぁ、陸戦がんばるぞ~


(o´・ω・`o)まずは、海事中だからその後とか間にwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

