

海戦準備

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!



カリブ養殖ツアーを終え、戦列艦にやっと乗れるようになったキスティ。

一緒に海事をしてくれたカッセル様に感謝感謝♪


SS撮り忘れたなんていうことは・・・はい、1枚たりとてとってませんw


ですが44レベル→52レベルまで4日で上げれたのは、さすがに自分でもびっくりしました。

廃な人から見たら普通なんでしょうがwwwww

さて、そんなこんなで海戦準備編です。

*******************************************************


さぁ、今日から大海戦の始まりだ!この時間になり慌てて準備を始めるが

(´・ω・`)キニシナイ

昨日のことになるが、あいかわらずのマイペースで大砲を作るが50基作っても
名匠キャノン砲(威力:1386)は完成を見ない。

Nキャノンが32基 名匠キャノンが(1288*3、1302*2、1316*1、1344*4、1358*4、1372*4)

・・・・・


そこで思いついた(?)のが 

全部売ったら名匠キャノン1386*5買うくらいの値段にはなるんじゃまいか?


(´・ω・`)頭いー♪


ということでバザ放置による寝オチをして・・・起きた!

昼に差し掛かる直前に起床というナイスでニートな生活も板についてきた。


おお!売れてる売れてる!!


あの努力も無駄ではなかったかのようにお金がざっくざっく♪


さぁ・・・キャノン探しスタート!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ない・・・え?w


今日海戦だからなのか、数日前までは商館に沢山見かけた名匠キャノン砲たちがいない・・・


ようやく1基を見つけ出したが・・・あと4基!!


さて、海戦までに見つけれるでしょうか?海戦まで、あと5時間半をきりました!!!!!

さてさて、今日キスティと海戦を出てくれる人はだれかなー?楽しみです(*^-^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

