

工芸マイスター

前回メガネが取れて、ここで心機一転!かわぃぃキャラになるチャンスとばかりに

髪を伸ばしたウナギ。あっさり、サッサリ村長に、「似合わない」と10分でオカッパにRETURN!

するハメになった!実際たしかに、ピンクのオカッパに慣れてしまったので良しとしよう。


さて、では先週のできごとについて逝ってみよう。
やはりメインの裏というのはなかなか稼動が難しいと常々思っているウナギ。

ウナギの裏の小ウナギことミニキスティは工芸マイスターだが活躍の場が非常に少ない。

かつては家具屋を経営してお金ウハウハと思っていたが

(o´・ω・`o)開店する前に閉店した感じ

ということで工芸マイスターの業務委託を行うことに!委託先はラスティ!大ウナギです。


はい、ということでセビリアでハムなんてものを200個収めて

薬品商

に転職!、酒類取引と嗜好品取引は前から持ってたので(R1でw)工芸を取得!!


まずは、船大工のノコギリ&弟子制度によりR1+2からスタート!

バレンシアで干しブドウからワインをせっせと作成!すぐR2+2へww

作り終えたワインからブランデーを作成!これもすぐにR3+2へ (「 ゚Д゚)「 シャーッ

R5からは青銅像あたりがいいらしいが北海までいくのが面倒なのでそのままバレパルで

適当にR5+2へ!ボルドーへ走ってさっそく

1.ワイン→ワインビネガー 2.干しブドウ→ワイン→ワインビネガー をやる!

さすが+2のものを作ってるだけあって熟練の入りが早い!あっという間にR6+2へ!!

ここからはシェリーonlineの開始である。ひたすらひたすらシェリーシェリー!!

疲れたので1日めの工芸ageは終了。この時で素でR13 1026/16900まできた。


1時間で約7000近い熟練をゲットできたのは感激でした。応援来てくれたサッサリ村長に感謝♪

「○○本を読みたいから丁度いい」という村長の助けがやはり大きかった。ありがとう○○本!!


+++++++++++++++++++++

2日めに突入!

ヾ(o・ω・)ノ゚ 6時間の戦闘の末についに♪

工芸マイスター


さっそく!さっそくつけてみましたよ!

Lasty マイスター

うん、とりあえず工芸はOK!あとは取引関係です・・・。それは、また今度wwwww


∈(゚◎゚)∋ご∈(゚◎゚)∋き∈(゚◎゚)∋げ∈(゚◎゚)∋ん∈(゚◎゚)∋よ∈(゚◎゚)∋う∈(゚◎゚)∋
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

