

Before&After

なかなか思うように成長しないのが歯がゆく、楽しくある年頃のキスティ・イール。


先日実装された航海者功労特典もちろんラスティ垢以外は180ポイントMAXでいただいた。

同時にDOL初のハロウィン開催も期待されるが、未だ情報もないのは寂しいかぎりである・・・。

カボチャの被り物ほし~よ~ヽ(`Д´)ノ
航海者功労特典
今更という感じも否めないがやっとできた普通に課金してもポイント貰える制度である!

実装当日、ログインしてまず向かうのは当然ギルドだ。

まずは交易メインなウナギは自然と足が向かうは海事ギルド!!
いや、たぶん守って欲しいっていう本能だと思う、うん。きっとそうだ。


海事ギルドマスターに話しかけると新しいマークが追加されてる!

公式ページでも内容は知っていたのでまず貰うものは心に決めていたウナギ。

航海者功労特典

今現在はこんな感じ。正直まだまだ少ない感は否めないが今後に期待しよう。


ゴールドプラチナの染色料は奈瀬で使ってみました、私的には白髪っぽいような・・・。

帆染料その12,13もいただいて使用させてもらっております。

大型キャラックのオーナメントは・・・もうちょっと違うのが出たらでwwww


どれを貰おうと決めてたか、それは変身道具なのだ。


変身道具の説明にはこうある・・・
自分の顔を永続的に変えられる変身道具一式


そう、ついにコンタクトレンズが実装されたのだ!!(違

ということで、さっそくいただいてさっそくメガネを取って人生初のコンタクトへ挑戦です!!


beforeafter.jpg
はい、寝るときは取ってるんですがね。人前で取るのは初めてです。


メガネはずしてからオカッパが似合わないetc言われるので、またそろそろ変えようかしら・・・。

丁度整髪用具もくれるみたいだしねw






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

