スポンサーサイト


SS漁りの産物

この2日、いきなり帰りが0時ぎりぎりで副官ボーナス貰うために必死な日々のキスティ・イール。


ニートだと思ってた人は残念!ちゃんと働いてますヨ!
っぽいplay、それこそが偽装なのです!!きっと。


ウナギさん。なんて言われて親しまれている私だが、実は鰻という食べ物はあまり好きではない。

いや、共食いだからなのかもしれない。共食いはイクナイもんね。


あれ?なんだか方向性がよくわからんから、とりあえず往ってみよう。
さすがに疲れているのであろう、なかなかDOLのアイコンに手が行かない。

PCはいきなり電源ONは相変わらずなのだがww

疲れじゃない?やりだすと止まらないからだ? 





まったくもってそのとおり。言い返す言葉もございません。


ぼけーっと最近っぽい過去っぽいSSあさってたら、なんか面白いかもしれないモノが数点。

面白いかも。だからね!面白いのは保障しません。ただの自己満足で載せるだけヨ。


とりあえず、いきなり連続でちょこちょこと。
インカパック1
インカパック2
インカパック3
インカパック4
はい。いきなり面白いからかけ離れてますね。でも気にしない。

インカパック購入でもらえる5個のありがたーぃ品の中の4つです。

あと1こ?ああ、ナスカな紋章ですね、まだ出してませんよ?

着けないからwwwそのうち何かあれば出します。それまで待っててね♪


シリアルナンバーのカードなくなったりしませんようにw

ちなみに、名匠メインフルリグドセイルが取れるじゃん!ってウナギをPKしても出ません。


あまりに高級すぎて、自宅に大事に大事にしまってありますカラ


はい、次いってみよ~♪

W.jpg

UMAですね~ ウッーウッーウナウナ(゚∀゚)

肌ヌルっぽいところはナカーマでしたが、ヌル同盟を無視して襲ってきました。

同盟決裂です、でもこちらに攻撃の手段はないのでウナギはもれなく拿捕られることでしょう。

置き土産にキッチリ、ヴィーナスの像まで壊していかれましたねこの人ヽ(`Д´)ノ


チャットあたり見てみると、ウナギがネタのためにSSを超連打しているのがわかりますwww
えーと数えてみたところ、この子に襲われた瞬間に21枚のSSを撮ってました。
こんな感じでしたね、雰囲気くらいはつかめるかな?

21UMAUMA.jpg

とりすぎだろうwwwあとで削除するの大変なんだよ?コレwwwwwwwwww

本のペラペラ動画とかやったら楽しそう♪♪



さー次よ次!次がラスト!(ハヤッ

カオス世界

はい、カオスなことになりました。お空に数字っぽいの出てますw

切った張ったするより、そのまま出したほうがわかりやすく伝わると思い、名前のみモザイクを!


どうなっちゃうんでしょうね~この世界。周囲にいる人たちもオカシイことになってますよ?


転変地位の前ぶれでしょうか?そんなことないですね、ある意味前ぶれかもしれません。
うちのPC逝っちゃうとかのwwwww造船修行でプカプカしてる時の一時でした。



さ~こんな感じで今日も気分ときまぐれで更新なうなぎの1日でした。


(o´・ω・`o)ノシ じゃ、またお会いしましょう。ごきげんよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

