

うちの家族紹介

今日も偽装、養殖なんでもこいなウナギィ キスティ・イール。



今回の海事目標は56or58レベルにしようという目標も手の届かぬまま両替商に転職した!

思い返せばウナギの目標は基本達成されることがほぼない!

よいことではないがしょうがない(=w=;



ということで、今日は副官料理を作るために全てのキャラがバラバラに点在しているウナギ一家。

ここらで1つ ウナギ一家の詳細を・・・。リアルのだと勘違いしたアナタは負組みよっ!w

キスティ・イール
kisty_eel.jpg

うちのメインにして最も貧乏じゃないかと思われるのがキスティである。
ウナギと呼ばれる所以はイール→eel→ウナギだからだ。
現在、両替商をやりつつ人生初の金交易を楽しんでいるところである。
もちろん、今まで貴金属取引なんてもっているわけもなかったので取り立てホカホカである。
ウナギ一家の担当は、鋳造、工芸、縫製、造船あたり。
だが基本は偽装養殖しているただの運転手である(/ω\*)


ミニキスティ
ミニキスティ

キスティ・イールの裏にして、永遠の工芸マイスター&家具屋(自称)である。
やはり、メインの裏ということもあって、基本活躍の場は少ない。
主な出現時は、工芸の何かをしたい時だ。@webで副官ボーナス消費が日課な小ウナギでなのだ。
ウナギ一家の担当は、工芸。家具、宝石磨き、鉄手足作成etcを行っている。


奈瀬明日美
奈瀬明日美

基本はキスティと同じだがメガネがない、メガネがないキスティはどんな感じであろう?
と思って生まれたのが奈瀬である。名前の由来は某アニメである。
ウナギ一家では、唯一ビジュアルが良いキャラだと、ウナギは勝手に思っている。
ウナギ一家の担当は、調理全般。だが基本買うというスタンスだったウナギには調理はムズカシイ。


アメノムラクモ
アメノムラクモ

名前の由来は天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)である。
カタカナにした理由は天叢雲だと読めないとか呼びにくいとか色々ありそうなので簡単に、
という理由からであった。しかし、最近業者に似た感じを受ける名前を発見し、
漢字にしておけばよかったと心底思っているのであった。
ウナギ一家の担当は、造船と鋳造。鋳造はカンストしたけど、造船は現在R12である。


市河晴美
市河晴美

長身に憧れる部分もあったので思い切って長身なお姉様キャラなのが市河である。
黒髪にスラっとストレートな髪を1本で縛っているその面影はとても凛々しさを感じる!?
名前の由来は、奈瀬と同じところを起源としている。ちなみにそこでは受付嬢である。
ウナギ一家の担当は、一家唯一の冒険、そして陸戦。交易な感じは微塵も感じさせない。
言語の数は、副官を入れずに15個という、言語ツール通訳家でもある。


クレイジーガウル
クレイジーガウル

海賊っぽい感じで髭も生やしたりしてみて海事もしてみたのだがまずウナギが先
と中途半端になってしまったのがガウルである。最近ではマスリ常駐キャラになりつつある。
だが、PFでの生産はピカ1で、色鉱石の産出は5/5と最高な状態をキープしている。
ウナギ一家の担当は、縫製、海事(現在休業中)。ちなみに繊維取引はR12+4である。


ラスティ・イール
ラスティ・イール

ここ2,3週間のうちに生まれたばかりの新人である。非戦のつもりはないが海事Lv1。
だが、操舵もまだ覚えていない(覚えようと思っているのだがいつもわすれてるw)。
生まれてすぐ、村長な人に中の人が同一人物だとバレた。まったくもって不思議である。
ウナギ一家の担当は、なし。現在では何させようとかまったく考えてませんでしたww
一応(?)全取引スキルを覚えさせよう。というのは思っていたりする。ぜんぜん未定だけど。


ミスティ・イール
ミスティ・イール

当初の計画(?)ではキスティの妹となる予定だったミスティ。同じ身長だと双子になってしまうと
思い、ちびっこキャラで生まれた。しかし並べてみると、どうみてもキスティの子供である。
名前はLGC商会で募集したところ、ミントティという意見を元に命名された。
ちなみに募集してるのは○スティという名前だったのはナイショな事実である。
ウナギ一家の担当は、なし。そのうち育てようかと思ってるけど今のところは相場見るのと
倉庫になっているのが実態である。別名は、子ウナギミニキスティと似てるが、
ミニキスティは【小ウナギ】、ミスティは【子ウナギ】である。


ウナキスティ
ウナキスティ

キスティアカウントの有料3キャラめがウナキスティである。主にバザーと荷物持ち。
見た目はマッチョなお姉さま。周囲からは、コワイから。とか、ヤメテとか褒められる日々である。
セビリアからまだ1歩も外に出たこともない子なので、そのうち違う子に生まれ変わるカモ。
ウナギ一家の担当は、バザー&荷物持ち。周囲の照れ屋な対応に戸惑う日々をこれからも送る。




以上が、キスティ・イールことウナギ一家の現在の全キャラです。


普通に紹介のみで終わるのが今回のオチだ!
けして、けしてこれ以上ネタがないわけじゃないからなっ!


(o´・ω・`o)ノシ それではまた、ごきげんよう。
コメント

No title

はーい!ミントティ。
そして、リアル家族だと思った私です。
うなぎ一家は人数多いですね。
脅威の繁殖力です。

お初いらっしゃ~い♪

(。´Д⊂) あ、ミントティ言った人だ!

そう言ってくれる人を期待してました、myさんナイス!!
そのうち3スロ全垢割り振りなんていう強行に
でないことを祈ります。

今後も一家ともどもヨロシク♪(/ω\*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

