スポンサーサイト


ひっそり変更されたもの?

ついにアレの発見を達成したキスティ・イール。



ところで、発見物リストの海域が地理になっていること知ってた?


いつの間に変わったのかしらね?CP4で海域以外の発見ができたってことよね、きっと。
いきなり題名から脱線しちゃったけど

ついに私の夢だった、マゼラン海峡太平洋を発見したのです。


04.マゼラン海峡

07.太平洋

2つ発見で合計4500以上の経験値!


さすがワタシの本業は冒険!

・・・

・・・

・・・

はいはい、嘘ですよ~。でも!脳筋じゃないデスカラ!


発見物をコツコツ増やしながらも、違う発見をしているウナギ。

その中の一部を紹介します!


その1:タイトルは「はじめまして、あたしはウナギ。」
05.はじめましてイングリド
イングリド

2年、2年ですよ。DOL初めて2年!あまりにびっくりしてSSがすごい適当だわ。

あまりに予期せぬ事態にウナギたじたじww


その2:タイトル「初めての大型沈没船」
06.大型ガレオン級沈没船

大型ガレオン級です。大型スクーナーより大きいのに必死にひっぱりましたよ?

20秒くらい引っ張ると、ロープが切れそうとか言われてすっごい時間かかりましたヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで冒険もまずは休止で・・・さぁ久しぶりに海事だね!

今回の海事目標は【砲術】カンスト、海事レベルを58にすることです。


基本目標達成がなかなかできないウナギだが、さて今回はどうなることやら・・・


まぁ、待ってればいつかあがるよね、きっと(o´・ω・`o)フフフ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

