

中南米西岸入港許可GETまでの道程その2

やっと大型スクーナーに乗って快適な冒険lifeをエンジョイしてるウナギ。


中南米西岸入港許可獲得して、街発見をコンプリート♪


発見SSはメンドクサイ自分で発見した時のお楽しみということでw
01.南米・カリブ入港許可


02.南米入稿許可



これで【港・集落】の発見数が160に!あいかわらずのダントツ1位を死守してます。


そして、パナマ運河の勅命をやりにジャマイカへ!


パナマ運河の勅命は結果として私が参戦できたのは最終日!

狙ってたわけじゃないからね!!ww


まずは、ウナギ家のみで陸戦と地理、陸戦と考古学 と2セットやってみた。


陸戦はNPCの取り合いでREPOPをその場で待って狩るしかなくて時間かかりましたね(´□` )


2セットしたところで、LGCのサッサリ村長と暗黒な料理人を見つけて無理矢理Ptへ誘いこんで

陸戦メインで3,4セットしたところで・・・
03.パナマ運河達成

ヾ(o・ω・)ノ゚


金庫がインカ実装前より10も増えるのは嬉しい♪



増えた10枠中6枠が転職書になってるのはナイショです(/ω\*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

