スポンサーサイト


ついにキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

今日もBCで沈みまくり密かにショックなキスティことウナギ!


さて、先日ついに念願の・・・

騎士爵

になれました。

サッサリ村の下にあるカリアリに200Mほど投資したら来ましたよ♪
最近、巷で200Mを超える値段で売買されてるこんな物を2日かけて作ってみました

100ブーツ

(o´・ω・`o)完成の途中で92ブーツがお亡くなりになった時は愕然としましたけどなんとか完成♪

ざっと計算したところ40M~50Mのお金を使用した感じでした。

買うよりは安いけどやっぱり高い買い物には違いないですね・・・

金欠病に更に輪をかけたけど、そこは気にしない!


こっそり何かで稼ぐヨ


そして、さっそくBCでの戦闘に履いてみたっ!かなりの防御力の上昇!!


現在のウナギの最大防御力と戦闘格好です。(アクセ未装着でした)

ステータス


頭と体も一応逸品だけど、能力はそう高くない。


とりあえず、マレシャルキュイラス着れるようになるのが目標ですね!まだ26勝だけどさ・・・(汗)


気長に待つとしますかね~そのうちなれるさ!!



(o´・ω・`o)HAHAHA・・・Haa



そういえばもう2日でCP4!中の人の出張と重なるとわ・・・


(ノ`O´)ノ これが運命というものかっ!
コメント

No title

費用はそんなもんだろうけど、精神的負荷が一番大きい気がする。
だからこそ200Mくらいで取引されるんだろうなぁと。

資金調達はうなぎの産地偽装の差益ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

