

人生初BLOG

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!


さぁ世の中もGW真っ只中、皆旅行やら家族サービスやらをしている中。

ひたすらウナギは海事中です。


・・・・・・さ、寂しくなんかないんだからね!!


なんとか5月5日(日)から開催される大海戦に戦列艦に乗れるよう日々精進・・・

知ってる人は知ってるがウナギは海事が下手(いや、マジで

何度も白旗をあげながらも必死にバッカニアに食らいつく!!


こんなそんなで海戦まで@6日 レベルも49まできまして今日の目標は50レベル


ナイスガイなカッセル様の助っ人もあり、かなりいい感じで海事をしていた今日それはやってきた!



本日13:30から16:30の時間において定期メンテナンスを行います。

メンテナンス開始までに安全な場所でゲームを終了してください。



・・・・・・GWでも関係なくメンテをしっかりやるKOEI様に乾杯!!(´・ω・`)ノ★ミ


ということで、暇だからブログを開始してみたウナギ、はたして今後も続くのか?!


さて、メンテ終了までに

明日から30円UP!!

とか言ってくれちゃってるガソリンを入れてくることにしよ(・∀・)
コメント

おっ、
ブログ始めたのね~?
せっかくなので、コメント第一号はもらったっ(笑
リンクしとくから、頑張ってね。
期待してるから♪

じゃあ俺は2号で

せっかくBlog始めたんだから戦列艦とガレアス乗ってるところは掲載しなされw

|彡サッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

