

大海戦参加へ

最近DOLに復帰ぎみの本職が鋳造なことを1年ぶりくらいに思い出し、火器取引あげたり、
工業品取引あげたり、砂とってタルワール作ってます。うなぎです。

さて、大海戦に出ようと思って準備もして準備万端!OKPKだ!と思ってた先日。

先に結論言うと、大海戦に参加することはなかった

続きを読む »


お久しぶりな

能登ラジオでモラの中の人に「ふうせんうなぎはキモイ」をしっかり連呼されました。

うなぎです、皆様おひさしゅうございます。

DOLにほぼinしなくなって数ヶ月、マジメにinしなくなって1ヶ月くらいたちました。

(o´・ω・`o)でもなぜか課金切ってないの、切ったら2度とやらない気がしてのぅ。

続きを読む »

