

流行に乗って

いつでも流れというものは大切で、流れに逆らって川上ったりすると熊に襲われたりするんです。

それでも上流めざしてくる彼らはすばらしい!


DOLのウナギ様は、逆に流行に乗ってみました、今流行のインフルエンザ!!

続きを読む »


Pirate of Kisty・Eel

ついに!ついにですか!そんな声も聞こえてきそうです。題名でわかった!?


(o´・ω・`o)PKなってないけどなwwwwwwwwwww

はい、ごきげんよう。ウナギです。先日、フィリバスタクエストをやってきますた。

その内容をちょろちょろと・・・。


とりあえず、装備も準備せず颯爽と駆け出した!ついたそこはカリブ!サントドミンゴ!!

まずは・・・お友達の海事レベル上限解除クエのお手伝いww


そんなスタートいきなり脱線だけど、気にせずに。

続きを読む »

年始早々

ごきげんよう。お姉さま方。新年、そろそろお仕事も始まってお忙しくしていらっしゃいますか?


(o´・ω・`o)ガラじゃないので終わり。

仕事始まりました、ええ、身体がついていけません。ダルイ、ネムイ。まぁいつものコト。


そんな2009年の抱負は「ウナギを釣る」。

ええ、釣ったことありません。釣り発動することがほぼないせいなのか、同属に寄ってこないだけか。

よく釣れるポイントはビスケー湾と聞きました。あってますか?いい場所あったら情報Plz!!

続きを読む »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になった方々この場を借りて御礼申し上げます。

また、本年もより一層のご指導・ご鞭撻を宜しくお願いします。

(o´・ω・`o)はい、年明けました!ひ・ま!元旦でも関係なくDOLです、はい。


続きを読む »

