

SS漁りの産物

この2日、いきなり帰りが0時ぎりぎりで副官ボーナス貰うために必死な日々のキスティ・イール。


ニートだと思ってた人は残念!ちゃんと働いてますヨ!
っぽいplay、それこそが偽装なのです!!きっと。


ウナギさん。なんて言われて親しまれている私だが、実は鰻という食べ物はあまり好きではない。

いや、共食いだからなのかもしれない。共食いはイクナイもんね。


あれ?なんだか方向性がよくわからんから、とりあえず往ってみよう。

続きを読む »


3日の苦行の結果

毎日毎日、3日間 国王と教会を往復しまくってたキスティ・イール。



さすがである、3日坊主で終わらせるのが得意なウナギは今回もやってみた!

考古学者に颯爽と転職をし、ヴェネツィアへと舵を切るウナギ一座。


国王からお小遣いをチマチマ要求するのは、度胸がいるんだぜ?


※これから先は地図回しネタになります。好感を持たれない方たちは先に進んじゃやーよ?

続きを読む »

うちの家族紹介

今日も偽装、養殖なんでもこいなウナギィ キスティ・イール。



今回の海事目標は56or58レベルにしようという目標も手の届かぬまま両替商に転職した!

思い返せばウナギの目標は基本達成されることがほぼない!

よいことではないがしょうがない(=w=;



ということで、今日は副官料理を作るために全てのキャラがバラバラに点在しているウナギ一家。

ここらで1つ ウナギ一家の詳細を・・・。リアルのだと勘違いしたアナタは負組みよっ!w

続きを読む »

ある日のある場所でのある出来事

今日もボルドー前のウナギをキャッチアンドリリースする心の優しいキスティ・イール。



今日のウナ日記は、ある日のある場所でのある出来事を日記にしようと思います。

そんな言い方だけどリアル日記じゃありません、ウナギのリアル日記書いてもしょうがないしねw


そんなある日のある場所でのある出来事・・・はじまりまじまり~♪

続きを読む »

