

ひっそり変更されたもの?

ついにアレの発見を達成したキスティ・イール。



ところで、発見物リストの海域が地理になっていること知ってた?


いつの間に変わったのかしらね?CP4で海域以外の発見ができたってことよね、きっと。

続きを読む »


中南米西岸入港許可GETまでの道程その2

やっと大型スクーナーに乗って快適な冒険lifeをエンジョイしてるウナギ。


中南米西岸入港許可獲得して、街発見をコンプリート♪


発見SSはメンドクサイ自分で発見した時のお楽しみということでw

続きを読む »

中南米西岸入港許可GETまでの道程

CP4実装から冒険を再開したキスティことウナギ!


せっかく街を発見するなら、やっぱり冒険職じゃないとネ?

なんでってそりゃあ、冒険経験値欲しさですよ!少しでも欲しいんですよ(/ω\)

続きを読む »

