

第35回大海戦(/ω\*)

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!


先日、といっても昨日までの3日間のことですが、第35回大海戦がありました。

ウナギさんもちゃっかり参加してきましたよ(゚∀゚)

初日の大型から2日め、3日めの小中大と満喫♪

続きを読む »


お金が無くなってきた・・・

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!



(o´・ω・`o)ノごぶさた~♪

続きを読む »

冒険冒険また冒険

今日もエサを与えられて成長をするウナギことキスティ・イール!!



冒険家キスティ・イールは今日も元気に発見発見!!

いろんなもの発見しつつ、SS撮ったり、撮り忘れたりですが発見物の数が増えるのは嬉しいです!

↓↓やっとここまできました!↓↓
1tou.jpg

今回の爵位は冒険です!(冒険してるんだからそりゃそうだけどw

実に、1年ぶりくらいでしょうか・・・冒険爵位ってw

続きを読む »

