

迎春

(o´・ω・`o)ノ あけましておめでとうございます



(´Д`)Tierra Americanaを見つけてテンションageな我輩颯爽と登場

index_ttl_01.jpg




(´Д`)とりあえず様子見です・・・。

Before&After

なかなか思うように成長しないのが歯がゆく、楽しくある年頃のキスティ・イール。


先日実装された航海者功労特典もちろんラスティ垢以外は180ポイントMAXでいただいた。

同時にDOL初のハロウィン開催も期待されるが、未だ情報もないのは寂しいかぎりである・・・。

カボチャの被り物ほし~よ~ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

ある日のある場所でのある出来事

今日もボルドー前のウナギをキャッチアンドリリースする心の優しいキスティ・イール。



今日のウナ日記は、ある日のある場所でのある出来事を日記にしようと思います。

そんな言い方だけどリアル日記じゃありません、ウナギのリアル日記書いてもしょうがないしねw


そんなある日のある場所でのある出来事・・・はじまりまじまり~♪

続きを読む »

ひっそり変更されたもの?

ついにアレの発見を達成したキスティ・イール。



ところで、発見物リストの海域が地理になっていること知ってた?


いつの間に変わったのかしらね?CP4で海域以外の発見ができたってことよね、きっと。

続きを読む »

中南米西岸入港許可GETまでの道程その2

やっと大型スクーナーに乗って快適な冒険lifeをエンジョイしてるウナギ。


中南米西岸入港許可獲得して、街発見をコンプリート♪


発見SSはメンドクサイ自分で発見した時のお楽しみということでw

続きを読む »

