

古代うなぎ

(o´・ω・`o)ノ ごきげんよう。

DOLに戻ると言っておきながら、なかなかその気にならずに生きております。うなぎです。
(o´・ω・`o)良いニュースですね、「古代うなぎ発見」。
ガン見しました、うなぎっぽくないが、専門家がウナギ言うんだからウナギなんでしょう。


もう、いたるところから「新種見つかったね!」という言葉をいただきますのっ!

(o´・ω・`o)ネタが尽きることがなくてなによりです。



(o´・ω・`o)んで、ワタクシうなぎは最近DRAGON NESTというヤツやってます。


キャラ名は「アスティマーレ」!
もうウナギなんて言葉がどこにもなすっ!


ギルドは「NudiBranch」。イタリア語でウミウシだそうな?(たぶんw)

DOL時代から、今でも廃なWな人や、もう1ヶ月入ってないけど何処のMMOに行ってるやら?なウマな人と
一緒に、ワイワイやっております。まぁまぁなかなか楽しい!


FF14は、いろいろな感想などを見てると、あまり良くなさそうなことが多いので、
開始からやろうと思ってたりなんかしたけど、しばらく様子見(ということは多分やらずにオワルww


しばらくは無料だし、ドラゴンネストに居座るかな~。と思ったり、1垢だけDOLに復帰しようかな~とか
思ったり、まぁきっとそのうちやりたくなるとは思うがwwww


OS再インストールした時にも、なぜかしっかりインストールされるDOLなのですっ!


いろいろ変わってるんだろうなぁ~。




(o´・ω・`o)とりあえずだ!!新種うなぎ発見に当日から食いついてたことだけは報告っ!!!!!
コメント

No title

ブログをお引越ししました。
新居 mamatosuisei.blog94.fc2.com/
です。
お手数ですが、URL変更をお願いいたします。

No title

あはは!
そっかそっかー。ww
私はFF14やってます。
色々不満はあるけど、今からよくなればいいかなぁと長い目で生温かく見守ってます。w
FF14する時は、声かけてやってください。

連投ごめんよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

